乾燥対策!! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです




Bonjour音譜



皆さん、
いかがお過ごしですか??



今日はぽかぽか陽気で
久しぶりにマフラーなく
散歩に行くことができました爆笑晴れ

明日、明後日と
暖かいみたいですので
おうち時間が
また増えているとは思いますが、
買い物をすませるには
ちょうど良いかもしれません照れルンルン



そしてこの時期
晴天続きで嬉しいのですが、
必ず気になる悩み、、、


それは雷乾燥雷ですよね〜えーんもやもや


髪の乾燥、気になりませんかゲッソリ!?


数日前、
母からも髪の乾燥が酷くて困ってるアセアセ
と相談されましたえー?

髪のパサつきや静電気雷
困りますよね〜ショボーンショボーンショボーン

今日はそんな乾燥対策に
オススメの商品をご紹介ですっ爆笑ハート



一つ目は
ケラスターゼシャンプー
マジストラルシリーズウインクキラキラ



このマジストラルシリーズは
髪の芯までうるおいを与えて、
やわらかくなめらかな質感にしてくれますラブ


・髪のパサつきが気になる方
・静電気で髪がまとまらない方
・髪のおさまりを良くしたい方

にオススメですおねがいラブラブ

普段は違うシャンプーを使っている方でも
この時期はこのマジストラルシリーズを
使ってあげると良いかも知れませんラブ



そして二つ目は

ドライヤーレプロナイザー 4D plusドライヤー

こちらはもう相模原店では
言わずと知れた"ドライヤー"兼
キラキラ髪の美容機器キラキラ

普通のドライヤーの目的は
髪を乾かすことひらめき電球
ですが!!

レプロナイザーの目的は
髪を乾かすだけではありません!!

ダイヤモンド髪をキレイにすることダイヤモンド

普通のドライヤーで乾かすと
乾かしすぎるということがありますが、、

レプロナイザーは
乾かせば乾かすほど潤いがUPして
ツヤのあるキレイな髪にまとまりますお願いラブラブ


それは
バイオプログラミングという
独自技術によるものなのですが...ルンルン

これはもう
試してみるのが一番ですっグッ音符

お肌に当てればリフトアップ効果があり、

頭皮に当てれば乾燥させない
健康な頭皮に近づけることが
できるんですウインク



乾燥が気になる方以外でも
こんな方にオススメですっウインク

ドライヤー髪を早く乾かしたい

ドライヤー髪のまとまりが欲しい

ドライヤー髪のクセを抑えたい

ドライヤー髪のツヤが欲しい

ドライヤー髪がペタッとなる


もちろん当店でもお試しできますので
ご興味のある方はぜひスタッフまで
お声掛けくださいねっ口笛ルンルン


皆さんも、
この時期の乾燥対策をバッチリして
冬のストレスを解消しちゃいましょうっラブ



晴れ kyoka 晴れ