乾燥には~ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour音符

皆さま
いかがお過ごしでしょうか!?


インフルエンザ、
風邪がまだまだ流行っていますが
体調くずされていないですか!?

明日は
夜から
関東平野部にも雪だるまが降る!?かもショボーン
少しは乾燥が
和らいでくれると
うれしいのですが……


そんな乾燥する日々に
助かっている
アイテムご紹介させて頂きますニコニコ
                         下矢印下矢印下矢印


美容からは~ 

エステプロラボ
乙女のトキメキビタミンCプレミアム乙女のトキメキ

うれしいことに爆笑爆笑
1包
2000㎎高純度のビタミンC入りびっくりびっくり
普段食事でとれないので
サプリメントでとっていますウインク

飲み物に混ぜて
最近は
暖かい紅茶、炭酸水ですグッ



肌ケアアイテムは
乙女のトキメキPLOSION炭酸ミスト乙女のトキメキ
                               
うるおいから
ハリまで爆笑
保湿エイジングケアおねがいおねがいです⤴️⤴️

化粧水が肌に素早く浸透して、
うっとりするほど
なめらかな肌にびっくりびっくりびっくり

 シュアセアセとひと吹きで
肌の角質層まで届くので
最高です笑い泣き

手軽なのに
しっかりうるおいと
リフトアップOK


ヘアケアアイテムは
 ケラスターゼ
      乙女のトキメキオーラボタニカ エッセンシャル乙女のトキメキ
                                            
少量で抜群の伸びです
自然由来成分99%
アルガンオイルと、 
ココナッツオイルで
出来ているので、
潤いとツヤが抜群なんです爆笑

ドライヤー前に
髪の毛に使い
最近はそのまま、手や身体にも
使っていますウインク

乾燥シーズン
しっかりケアしたいですねぇ照れ
                                        

 気になる方は是非お電話ください
電話042-715-1833電話

                                      鏡Yukie鏡