ワンコインアート♪ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです




Bonjour音譜


皆さん
いかがお過ごしですか??



今夜は相模原でも雪予報滝汗

まだ降ってもみぞれのようですが、
あまり積もらないといいですね笑い泣き



昨日、
みどりさんにネイルをしてもらいましたっマニキュアラブラブ




今回は来月の結婚式に向けて
試しにいろんなネイルをしてもらいましたルンルン

どれも可愛くて
選ぶのが難しいです〜笑い泣きラブラブ


青と黒のレースにお花が描かれたアートは
2月のワンコインアートの1つです照れキラキラ

¥700→¥500!!


色が変わるだけでも
雰囲気が変わりますし
一本アートが入るだけでも
かなり華やかになりますよねラブ!


こんなちび爪でも
みどりさんの手によれば
アートも可愛く仕上げてもらえますウインクラブラブ


皆さんもぜひ
ワンコインアートお試しくださーいぶちゅーラブラブ





コスモス kyoka コスモス