Paris de ヨガ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!

昨日は大荒れの天気でしたが、今日の朝は...


快晴晴れ
今日のエッフェル塔ですニコニコ

今日もヨガに行ってきましたぁ爆笑
今日も!?って...

お嬢はParisに来る少し前から、ヨガをやり始めたのですが、Parisに来て、どハマりしてしまいましたてへぺろ

先週の水曜日にマレのダンスセンターへ行って、Parisで初めてヨガをやりました🧘‍♀️


ここがダンスセンタービックリマーク


古い建物で、すごく雰囲気があるんです...
なんだか、自分がダンサーで、Parisに武者修行に来てるみたいな気分になれるてへぺろ

ヨガの最中の写真も撮りたかったのですが、みんな真剣だし、日本のスマホは男がしちゃうしあせる(フランスのスマホは音がしない)

何より、お嬢にそんな余裕がないてへぺろ

先週の水曜日から、すでに3回行ってるんです音譜
すごく、気持ちがいいし、Parisに来た当初の体調の悪さがウソのようアップ

ただ、精神的には落ち込むことがしばしば...

みんなが出来ている事が出来なかったりするのもあるんですが、これは個人差があるので、あまり気にならない...

なんてったって、鏡に映るお嬢の醜い姿に愕然とするんですガーン

同じ人間なのに...

何故ここまで、違っちゃうの!?!?!?!?!?!?

ってえーんえーんえーんえーんえーんえーん

でも、これこそ、人種の差、個人差ですよねあせる

なので、個々の素材や体質の中で、いかにキレイに、健康になれるかなんだな!!って、改めて感じました。

でも、お嬢はちょっと悔しいので、時間があれば、もう少しヨガをやったり、スキンケアをしっかりして、
食事も出来るだけ気をつけて...

パリジェンヌになって帰りますてへぺろグッド!

ちなみに、エステの方のブログで、『お嬢のビューティープロジェクト〜Paris編〜』を投稿中ですので、探して、覗いてみてください。

ギョっと目するものも見れますガーン