冬のビール | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎ビールビール



…ちょっと息抜きblogネタをひらめき電球ひらめき電球



皆さまは、お酒召し上がるとしたら
何がお好きですか⁇音譜


ワタクシは 冷酒以外でしたらひと通り呑める方なんですが、
最近は めっきり量より質…得意げ
(高級なお酒を という事ではなくあせる呑むことを楽しみたいラブラブに、変わってきたかなひらめき電球)



イグレックパリ相模原店のスタッフは、
お嬢をはじめ、あまりお酒を呑まないコが多い〜えっえっ


…お嬢は、全くといっていいほど呑まないビックリマークシラー
(と、いうか呑めないヒトあせる下戸っていうのかな⁉︎)
Parisからのインスタでは、
シャンパン呑むスタッフのお隣で、コーラを片手のお嬢がいましたカクテルグラスグッド!グッド!





意外に 若手がけっこう呑めるかな〜クラッカー
キョーカやホズミさん…グッド!グッド!


なかなかゆっくり みんなで一緒に呑む機会がないですが、
たまには 呑めるチームで呑みに行ってみたいなぁ音譜ドキドキ、なんてべーっだ!ひらめき電球





…さて、
私は 秋〜ワイン🍷、冬〜熱燗🍶派 なのですが

冬のビールを愉しむこともしばしばべーっだ!音譜



美味しいビール、見つけちゃいましたラブラブラブラブ




日本最古のビヤホール「銀座ライオン」が、
創業110年の際に造られたビールをモデルにした、数量限定の缶ビール!!ドキドキドキドキドキドキアップアップアップ



ビヤホールの味わいと、呑み飽きない美味しさを追求した 絶妙なバランスを楽しめる仕上がりラブラブ!
…になっていますっビックリマークビックリマーク←紹介文参照べーっだ!べーっだ!ビール




もちろん、その謳い通り
美味しかった〜〜〜クラッカークラッカークラッカー音譜音譜ラブラブ!

一気に呑んじゃいましたにひひラブラブラブラブビール





いつもお買い物へ行っている スーパーで
偶然 棚にひとつだけぽつんとあったものをゲット!!!!
その後、またビールコーナーを見てまわったのですが、
どうやら ラスト1本だったようで ハートブレイクハートブレイク

昨年12月に限定発売以来、あっという間に
消えてしまったようですしょぼんしょぼん




…幻の一杯になってしまったのかなぁあせるあせる
美味しかったのにハートブレイクハートブレイク
また、呑みたいのに〜〜ビックリマークビックリマーク



諦めきれないワタクシ…いて座いて座

探して、
見つけたら箱買いきっとしますっパソコンべーっだ!ドキドキ




皆さまも、冬のお気に入りのお酒
おススメがありましたら 
ぜひ 教えてくださいませ〜キスマークラブラブ





ayacoいちごいちごワイン