地震雲!? | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️

 
 
この頃
晴天が続いておりますが、
 
ふと目
空を見ることってありますか❓
 
 
夜だったら月や星を見ることはあると思いますが、
昼間はあまりないですよねショボーン汗
 
 


先日出かけた時にこんな雲をポーン


空に向かってまっすぐ伸びる雲。


友達が
「あの雲…地震雲だと思う」と。

この雲が発生したらほぼ近いうち地震が
あると言われているそうなんですが…汗
 

そしたら数日後、茨城県で地震が!!!!
 
 


地震雲にも種類があり、どの種類や長さ濃さに
よって発生日や強さが予測することが
出来るそうですよびっくり!!




この日もう一つ変わった雲を


たまには
空を見上げてみるのもいいかもしれないですね照れ音譜




Lina