Paris出店に第1歩! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!

やっと、3日続いた頭痛が抜けてきた感じがして、少し気分のいいお嬢です音譜


今朝のParisの空くもり
お嬢のアパートから見えるエッフェル塔フランス

歩いて行ける距離なので、そのうち朝の散歩で行ってみようと思いますウインクチョキ

今日はフランスで起業したり、仕事をする日本企業のコンサルタントをする会社に行ってきました。

まだまだ、半分夢物語のようなお嬢のParis出店の話を聞いてもらえるのかと、腰が引けていたのですが...

Parisで長年、お世話になっている知人が紹介してくれたので、アポを取って行ってみた所...


Paris郊外にあるオフィス街の大きなビルに入っている会社でしたびっくり

会議室に通されて、日本人の女性とフランス人の男性の二人で対応してくださいました。

女性の方は日本人がフランスで過ごすには...
フランス人の男性は日本語が出来て、フランスの法律や外国人がフランスで仕事をするためには...

など、いろいろと相談に乗ってくれて、まずは何から始めた方がいいかなど、具体的な手順を教えてくれましたウインク

これから、Paris出店に向けて...

何をして、何が必要なのか...

何が可能で、何が不可能なのか...

が具体的に見えてきて...

少し、実現に1歩踏み出せたかなはてなマークって...

Paris滞在3日目にして、ずーっと続いてた頭痛も治まりつつあるので、これからギアをアップして行きたいと思います!!

明日はラヴァレンヌのサロンに行きますウインクチョキ