週に2日は... | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!
Comment ça va ?

アパートのベッドの寝心地が良くなくて、朝起きると体が痛いお嬢ですあせる

でも、部屋からは...


こんな景色が見えますウインク

さて、Parisに来て、5日目フランス

昨日、今日とイグレックフランスの

La Varenne のサロンに一年ぶりに音譜


みんな元気そうに働いてますニコニコ


毎回、おみやげに悩むのですが、今回はYvesにはんてんをプレゼントプレゼント

ノルマンディーのお家が寒いからちょうど良かったって、喜んでくれました爆笑

思いのほか、好評だったのが...


イグレック相模原店の14周年で作ったノベルティのマグカップコーヒー

Yvesはサロンにディスプレイしておくって、カウンターに置いてくれました音譜

この1か月の滞在中は、週に1日はこのLa varenne に、
もう1日は違う店舗で、スタッフやお客様とコミュニケーションを取る予定ですニコニコグッド!

でも、Parisに来て、イマイチフランス語がなかなか出てこないので、ちょっと不安ですが、楽しみまぁ〜す爆笑音譜