咳には龍角散。 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️




明日から3年振りという寒波が…ガーン




とってもとっても寒がりな私はどうすれば
いいのだろうかあせるあせるあせる


雪が積もらないだけマシだと思うべきですかねショボーン







私事ですが、年末年始にかけ咳が止まらなくなり、

はじめてお腹に力が入らなくて




咳が出来ない…滝汗




という辛い体験をしました。
(キョーカさんは経験があるみたいで、辛いですよねって言ってくれました)



咳の止まらない私に、龍角散の飴効くみたい

だよと教えてたので、買ってみましたおねがい




{5B148F9B-D25F-411F-9D3F-A40DACB74105}




ブルーベリー味にしてみました。


ブルーベリーなので、目にも良いので一石二鳥おねがい


喉の風邪だと、乾燥して咳き込む方も多いかと
思います


そんな方に龍角散のブルーベリーです。
是非試してみて下さい。




✨Lina✨