雪 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎雪の結晶雪の結晶


今日は、
寒い!と〜〜っても寒い1日と
なりました‼︎あんぐりピスケあんぐりピスケ



日本地図の 上部は
雪の予報一色‼︎雪雪



{05D4B63D-CF78-4BDB-9941-810E2A969A58}


{86E56E98-4E2A-424B-B292-2E9A65DEDA22}


地元の友人が、
単身赴任で 滞在している 新潟は、
こんな感じ‼︎‼︎えっえっ


住んでいる建物から
すぐ 出たところを 撮影して
カメラ送ってくれました‼︎∑(゚Д゚)



同じ、日本と思えない
一面の 雪、雪、雪〜〜‼︎雪の結晶雪の結晶雪の結晶



「こっちも 少し降らないかしら…音譜

とも、一瞬 思ってしまいましたが、

こんなに積ってしまうことになったら、
とんでもないっっ!サッサッ



間違いなく、
私の住む 水郷田名は
復旧が、後回しにされ、(汗)
取り残される エリアとなります滝汗ハートブレイク苦笑




そうなっちゃ、かなり
困ります‼︎大泣きうさぎ



やっぱり 雪は
チラホラが 綺麗…雪の結晶流れ星



なかなか 希望通りには
日本全国いきません、あせる


雪の地方の皆様は、
くれぐれも、お気をつけてお過ごしください‼︎



そして、

私達も 含め、風邪やインフルエンザなど
体調管理には充分 気をつけて 、

今年の寒さを 乗り切りましょう〜‼︎グー雪





ayacoペンギンペンギン