寒くないと思えば寒くない!? | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです




Bonjour音譜



皆さん、
いかがお過ごしですか??






最近また更に冷え込んできましたね〜つながるピスケサッ
お正月の暖かさが嘘のよう...





振り返れば
ついニ週間前、元旦は、
良いお天気で暖かかったので
私はもみじをお風呂に
入れてあげることから始まりました犬♨︎


久しぶりの愛犬もみじの写真ですてへぺろうさぎカナヘイ花

{FD054991-37CD-4ED0-B59C-B107D77059DB}


今じゃ寒くて絶対できませんショックなうさぎショックなうさぎ


お風呂嫌いのもみじも
この日はなんだか楽しそうつながるうさぎ
ドライヤーで乾かすのも
いつもは逃げ回るのに
気持ち良さそうに温風をあびていましたルンルン


かなりの良い子ちゃんだったので
2017年、4歳になる年カナヘイハート
もみじもそろそろ落ち着いた
オトナ女子になれるかも大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイ!?



良い年になりそうな予感です...とびだすうさぎ1カナヘイきらきら



因みにおうちに帰ったら
今日ももみじとぬくぬくする予定ですてへぺろうさぎカナヘイハート




話は少し逸れましたが...

皆さんはこの冬、
どうやってこの寒さを乗り越えますかカナヘイ!?

お店でも寒さをしのぐ
あったかグッズのお話が
よく飛び交っていますキョロキョロカナヘイびっくり


この間はリナさんと
ヒートテックと極暖を重ね着
するときはどっちを下にするか...うーん?
なんて話しも!

いろいろなご意見お待ちしておりますっ笑


皆さんも一緒に
寒さ対策を考えながら
この冬を乗り切りましょう〜っっ気合いピスケ気合いピスケ





つながる花2とびだすピスケ1kyoka とびだすピスケ1つながる花2