みんな綺麗になりました☆ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

あやこさん、たかえさん、きょうかさん、ネイリストのみどりさんと私5人でカラー&ネイルをしましたアップアップアップ

たかえさんは明日友人の結婚式に出席するために、頭と爪まで…

ネイルはキューティハニーになってました
私には分からないんですけど、なんかのアニメ(もちろんキューティハニーではないですよ)をイメージして作ってもらってました


カラーは三度目の正直で、毛先の赤が綺麗に入りました(もちろん今までも綺麗には入ってましたよ)


チョット前までのカラー剤は発色がよかったので、簡単に出せたんですけど、くすんだカラーだったりツヤのでるカラーが流行ってきたのもあり、カラー剤が良くなってきたのもあり、髪への負担を減らすために改良された結果、(簡単に説明しますと)色味(赤、青みたいにはっきりしたカラー)が強く出しにくくなってしまったんですよねかお


もちろん色味がしっかり入るカラー剤もありますが、イグレック相模原店は負担のかからないカラー剤を使用しているため、しっかりとした色味を出すには事前にカンセリングが必要となります


{D136F0B1-D21C-4FF6-9AFA-9F4D22427DDD:01}

シャンプー&ネイル。
たかえさんポーズ取ってくれました


{26DB09A9-9233-468E-A017-39106D644FF0:01}


あやこさんにはカラーの後に新しく始まったアデノバイタルのスパをためしてもらいました

アデノバイタルの10日間分のアデノシンが入ってるジェル塗布。この後、温熱の機械を使って浸透させていきます


頭皮が柔らかくなり、ハリもボリュームも出ました。

通常5200円の初回20%offでやってますので、ハリ・ボリューム、抜け毛、白髪が増えてきた方オススメです


そのあとは…



{271E8057-925D-4FF0-A7F8-945224D5E1F6:01}


{91B737C8-67CE-4899-886E-6A18D1EF4ACF:01}

美味しかったです



        ✨Lina✨