取材! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjourビックリマーク

先日、こんな取材を受けましたメモ

{B57F6006-5857-45C0-9383-3AD2F4DF18E9:01}

黒田アーサーさんがイグレックパリ相模原店に来店音譜

私のお気に入りの絵の前で、パチリカメラ

何の取材かというと...

{AC7DD57D-63FF-4EC5-A8C5-BD7401D17EBB:01}


『月刊トップフォーラム』5月号本

主に、経営者の方々が見る雑誌です。

一応、美容室のオーナー、経営者として、取材を

受けましたニコニコあせる

{BB51791A-388A-473E-B46F-4047817245A8:01}

私にはまだまだ、夢や目標はありますが、日々の

生活の中で、流されてしまっている事や、

薄らいでしまっていた思いを、

この取材を受ける事によって、

改めて、確認出来ました!!

この雑誌はいろいろな分野の経営者の方々の

お話が載っているので、じっくり読んで、

今後のサロンの発展や自分の充実した人生に

繋げて行きたいと思いますグッド!ニコニコ

『月刊トップフォーラム』5月号は

サロンに置いてありますので、

ぜひ、見てみて下さいねビックリマーク