久々の再会! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour! 何者かに右目をやられて4日・・・ついに左目も浸食され始めました。。みんなのアイドル、タカエです☆キラッ(こうゆうこと言うとますみさんにブス!べーっだ!って言われますw)


日曜日に懐かしいお友達と会うことになり、娘と一緒に相模原公園馬へ行きました!


保育園の時から仲良しで小4の時、引っ越しをキッカケに疎遠化していましたが、SNSが出てきて身近になりました(*^.^*)



15年ぶりか~・・・と思っていたら「高校の時も遊んだし、3年くらい前に橋本でバッタリ会ったじゃん!!」と怒られましたダウン(笑)


久々に会っても気の合う友達なのは変わらず、おしゃべりが止まりませんでした!

(私がおしゃべりなのもあるかも知れませんが・・・)


公園では、動物を見たりシャボン玉をしたり芝生でご飯を食べたり、楽しい時間を過ごすことができました!

そしてオネムな時間ぐぅぐぅになりそろそr帰ろうとしたその時。ワンコ好きな娘。ラブラブ!わんわん

公園入口で出会ったワンコと突如交流会を開きだし・・・座り込み、しばらくご歓談を楽しみました。(笑)




ワンコも(飼い主さんも)付き合いありがとうございましたm(..)m



皆さんも暖かい日が続き、過ごしやすくなってきましたが体調管理に気を付けてお過ごしくださいね

5月はなぜか一番紫外線が強いと聞きます。

紫外線対策バッチリしてお出かけしてくださいね音譜

おやしらずtakaeおやしらず