ヨコハマデート | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!
超久々の登場あせるアヤコでございます‼べーっだ!
最近また寒い日が続いてますが、ミナサマいかがお過ごしでしょうか⁇

久しぶりに横浜へ出掛けましたひらめき電球
目的は、木下大サーカス を観るため!!音譜
サーカスって子供の頃観たかなぁ⁇っていう位 記憶や印象があまりなかったんですけど…
今回足を運んでみて とってもよかったビックリマークアップ
感動✨✨デス!!
photo:01


サーカステントの独特な雰囲気、レトロ調でクラシックかつゴージャスな衣装をまとったキャスト いえアーティストさん達 その技の凄さ、動物たちのパフォーマンス …
そしてアナログ調で耳に馴染む美しくポップな音楽‼‼ドキドキ音譜

photo:02



私の文章力では追いつきません汗
ぜひぜひ実際に観て体感していただきたいデス(^ω^)

サーカスって なんだかヨーロッパ調というか、ムーディーなんですよね…ラブラブ
ヨコハマデートにぴったりグッド!
デートの後半特に盛り上がることでしょう~アップカクテルグラス

すっかり木下大サーカスの宣伝のようになってしまいましたが(笑)
もう二月も終わりに近づいてきました(早いあせる)
限定キャンペーンの 宝石白潤&美キャンペーン宝石白も今月までビックリマーク
ぜひぜひ春の準備として 潤いケアしましょアップ
お待ちしてますドキドキクローバー

ayaco




iPhoneからの投稿