オーディション!! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour !!
昨日、すごい天気の中雪
イグレックグループのオーディションがありました美容院

今回も我がサロンのノリコが参加ビックリマーク

毎回、緊張の瞬間…


ヨーイビックリマークスタート!!
40分の戦いが始まりました爆弾

今回、ノリコのチャレンジしたスタイルはかなり難しい…

見ているお嬢も緊張してきたあせる

時間も限られているので、少し焦ってきた…私がショック!

そして、あっという間の40分。

さて、採点はいかに…



バランスの難しいスタイルだったので、評価は分かれるなぁ~って、
思ったけど、やっぱり別れたあせる

かなり突っ込まれていたみたい。

でも、ノリコはやりきった感で、
いい顔をしてましたニコニコ

そして、いい笑顔で







Android携帯からの投稿