ヘアウィッグ特別試着会☆ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

先日、火曜日のお休みを利用して
ヘアウィッグ『フォンテーヌ』の方にお越しいただいて"特別試着会"を開催しました!!

私たちも普段はあまり手にすることが無いので、とても貴重な体験をすることが出来ましたヘ(゚∀゚*)ノ


試着会は基本的には一人辺り20分程度で、1対1で丁寧に説明をしてもらいます。



ちなみにこのインストラクターの方はフルウィッグ着用ですひらめき電球




サイズや色、製法など様々な種類のピースの中から合うものを試着していきます。

そして既にお持ちのお客様に関しては、現品を持参していただくと、その場でメンテナンスをして頂けるサービスもありました≧(´▽`)≦




髪の毛も変化していくので、それに合わせたウィッグのメンテナンスもとても重要なんですねー(°д°)




メンテナンス後の仕上がりはこんな感じです!とっても自然で地毛との馴染みもバッチリでした(*^o^)乂(^-^*)


美容室に行くまでの分け目の気になる部分のサポートや、トップボリュームのサポート、場面に合わせたスタイルバリエーションのアイテムとしてなど。

今までよりも身近に感じる機会になったと思います☆

また機会があれば今回参加出来なかった方も興味のある方も、皆さんに参加していただけたら良いなと思いますヾ(@°▽°@)ノ




Android携帯からの投稿