先日、はりねずみ工房のかたに


レノンちゃんをモール細工で作っていただきました。ニコニコ




今回は、わざわざ、プレスリーちゃんまで


作品にしていただき本当に有難うございました。おじぎ




親バカですみませんが

本当にそっくりで、特にまん丸なおめめがまさにプレスリーなんです!ハート


ねっ!どうですか?


IGREK  BOSS  Blog


はりねずみ工房さんのブログにて・・・はぁと

http://ameblo.jp/harinezumi-s/



はりねずみ工房さんのお部屋に、


前回作っていただいたレノンちゃんと


一緒に並んでいる写真がアップして下さってますので、


是非、のぞいて見て下さいね。sao☆ハート




ご家族の方のそれぞれの作品が素晴らしいんです。
娘さんのレモンちゃんの消しゴムはんこ☆これまた、可愛い!!11




2匹並んでいると、まさに本物そっくりで


今にも、動きだしそうで

感動しちゃいました。。。。うひっ



この場をお借りしてお礼申しあげます。m(_ _ )m





前回のレノンちゃんは、こちら