養老山麓サイダー!!! | 侍箱。Samurai_Vox

侍箱。Samurai_Vox

自分は強いと思ってた。
ほんとうはLevel1の雑魚だった。
やること成すこと中途半端。
そんな自分になにができるか?
がむしゃらが取り柄なやつのブログです。テーマは「日々笑進」

こんばんわ!まーとですにこ

今日は今年の夏に地元高知に帰っていた時に出会ったサイダーを紹介しますグッド!

いつも地元に帰るといろんな居酒屋に行きたくなります音譜そんなに高知の地理が詳しい訳ではないので、街の方や近場で探したりしますひらめき電球


今回、以前から気になっていたお店があったので、いい機会だから行ってみようと決めたお店がありました。

お店の名前は・・・・

酒楽屋 具u (しゅらくや ぐう)

お店には「具u」とでっかくあります。目


隣にスリーエフコンビニがあり、ちょくちょく寄る度に、気になっていました。

いい機会なので、行ってみることにニコニコ

すると、お店はいっぱいですぐには入れずしばし時間をおいてから再度訪問しましたあせる

雰囲気はすこし薄暗くにひひカップル連れで来られている方が多いですラブラブ

さっそくお品書きを見てみると、「養老山麓サイダー」(たしか、ソフトドリンクの所)の文字が!!

めっちゃ読みにくっビックリマーク

どういう名前やねんビックリマークとツッコミたくなるインパクトでした合格

それがこちら↓
高知県産Igoso☆blog-養老山麓サイダー

ビンに入っていて、なんだか懐かしいパッケージアップ

ちっちゃいおちょこが一緒に出てきたのでそれで頂くことにチョキ

気になるお味の方は、かなーりすっきりニコニコというか、甘さ炭酸が別々に分かれているというか・・・・

やさしい味ってこの事だとおもいますひらめき電球

炭酸がすごいキツイ訳ではなく、なんていうか

やさしい味ひらめき電球


さっきも言いましたねニコニコ


居酒屋でこんな飲み物に出会うとはアップ





ステキやん音譜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

酒楽屋 具u (しゅらくや ぐう)

高知県高知市朝倉甲74-1
18:00~24:00
LO 23:45
定休日:月曜日

もちろんお料理もおいしかったです音譜
オススメは生春巻きですラブラブ!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー