人生迷走狂想曲 | 侍箱。Samurai_Vox

侍箱。Samurai_Vox

自分は強いと思ってた。
ほんとうはLevel1の雑魚だった。
やること成すこと中途半端。
そんな自分になにができるか?
がむしゃらが取り柄なやつのブログです。テーマは「日々笑進」

こんにちわ!まーとですニコニコ

更新をサボっていました汗

今回のブログのタイトルの通り、迷走してます叫び人生にドンッ


22歳なのですが、自分の本当にしたい事がなんなのかわからなくなってしまいましたダウン
ちゃんとヴィジョンを持って人生を進みたいという気持ちはあるんですが、自分がどうなりたいかをよくわかっていないように思えてきています爆弾

地元、高知県に貢献できるような事もしたい!

将来は独立したい!

自由な生き方をしたい!

等、自分の事ばかりで、しかもそれを達成できるような事が出来ず仕舞いであせる

まず、なにからしていけばいいか・・・・はてなマーク



22年間生きてきて、初めてこんなに悩みましたドクロ




しかし、人生に迷走できてある意味よかったと思いますニコニコ

自分の事ばかり考えて結果がでないなら、人を応援できるような人間になってから自分の事を考えるようにしようと思います!!

一歩一歩、ゆっくりですが、笑ながら進んでいこうと思いますアップ


ブログ書いてたら、すっきりしましたにひひ