やはり空売りは早かったか? | パタニティパパ

パタニティパパ

ブログの説明を入力します。

いや~今日は。も?やられましたガーン

 

 

昨日の米株みて結構空売り正解だったんじゃニヤリなどと

 

 

 

返済の注文をいれたものの…

 

 

結果は上げ上矢印ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

ホント思惑通りににはいかないものですね。

 

 

 

まあそれだから私みたいの素人リーマン投資家でも儲けが出せるのかもしれませんが…。

 

 

ホント相場は開いてみないとわかりませんね。

 

 

 

明日は、CCFIでも見ながら海運の扱いについて考えます。

 

 

てかバルチックめっちゃ下げてましたねガーン

 

 

来たか海運売り船船船船