「おつり」は結構いい額。コツコツ貯めた結果 | パタニティパパ

パタニティパパ

ブログの説明を入力します。

 

今日は久しぶりに10時間睡眠キョロキョロ

 

 

子供より早く寝て一緒に起きるというなんと贅沢な睡眠を確保OK

まあ寝すぎも良くないですけどね…。分かってはいますwww

 

 

 

さて、昨日、ドットマネーを見たら100円以上頂いていたのでそのまま、トラノコにポイント変換ニヤリ

 

 

いや~そんな積極的に広告差し込んでないんですが。皆さんに感謝ですラブ

(皆さんの広告もワンクリックしときます立ち上がる

 

 

 

ドットマネーを交換したトラノコですが、

 

 

なんと2年半で、557,252円に上昇上矢印立ち上がる

 

 

基本、クレジットカードとの連結なのでカード払いのお釣りしか投資していませんがこの額キョロキョロ

 

 

あまり指数系や投資信託はやらないんですが、お釣り投資というコンセプトにひかれ始めてみたら結構たまるものですね。

 

 

トラノコはお釣りで投資をするというところが一番の魅力です。

カード決済を多用している人は活用するといい貯蓄になるかもです。

 

 

こつこつ貯めるNISAとかもいいですがお釣り投資もなかなか楽しいですね。

 

 

 

デメリットもありますが、約3年の経験を踏まえまた書きたいと思います。

 

 

 

これから運用益も出てくる額になったと思いますのでコツコツと貯めていきたいと思います。