【【5月も終盤】目標年率200% 5月③週目の結果発表 | パタニティパパ

パタニティパパ

ブログの説明を入力します。

今週も日経が強すぎましたえーん

 

 

あんまり半導体強かったので東京エレクトロン空売りしたら

(赤〇ポイントで2回も指してしましました…。)

 

まさかのエヌビディア関連で爆上げガーン

 

 

月曜もまた上がりそうだし…。参りましたガーンガーンガーン

 

 

ん~良くないえーんえーんえーん

 

 

来週は胃が痛い毎日になりそうな予感…。

 

 

やっと調整金含んでもプラテンした海運を一度手じまいしようか悩み中です。

 

 

ここで郵船爆上げされたらちょっと耐えられない予感が…。

 

 

ということで今週は、微増の+0.6%アセアセアセアセ

 

 

 

生ビール年率(税抜き後)は+24.7%生ビール

 

間もなく半年なのに進捗率は、4分の1…。

 

 

 

さてお決まりのグラフ推移👇

【前回分】

 

【今週末】

 

増えてはいますね。

 

 

毎月プラスにするのも目標なのでとりあえず海運は来週後半に利確します。それまで上がらないでね…ガーン