肩こりをもんでも治らないのは分かっているのに. | 愛とは相手の望みを叶えること

愛とは相手の望みを叶えること

大阪茨木に本店。FCに、芦屋、湘南の、ミオンパシー施術サロンいぎあ☆すてーしょん総院長のブログ。
心の悩み、人間関係のストレスが原因の様々な症状を改善し人生を変えるお手伝いを目指しています。



肩がこると肩をもむ、肩を叩く 
それで肩こりが無くなった方って
おられます?

まず無くならないですよね?
じゃあ、何故やっても
あまり役に立たないことを
してしまうのでしょう?

それは

肩こりなんて無くなるもんじゃない。

と、思ってらっしゃるから
ではないですか?

本当は無くなるのに…

もったいないですね〜
あきらめてるなんて。

肩こりがもんだり叩いたりしても
無くならないのは
それで原因が無くなる事が
ないからです。

肩こりの原因と
どうしたら原因が無くなって
肩こりも無くなるのか?

そのことを知ったら
肩こりでいつまでも悩むことは
なくなりますよ。

肩こりなんて治らないから
ごまかすしかないのよ。

なんて、悲しいことを
言って欲しくないので
私たちは、全力で肩こりを
根本原因からなくせるように
技術を開発してきています。

それが、いぎあ☆すてーしょんの
手技療法ミオンパシー®︎
です。

肩こりの本当の原因は
筋肉ロック®︎なんですが…

肩周囲の筋肉ロックだけを外して
筋肉を柔らかくしても
それだけでは再発します。

まずは姿勢から

が、大事なんです。
骨盤の後傾を元に戻し
頭がきちんと背骨の上に乗った
そんな姿勢をまず作ることが一番。

肩周辺の筋肉を柔らかくするのは
そのあとです。

私たちは、肩こりがなぜ起こるか
知っています。
そして、根本的に改善する技術も
持っています。
それでも、改善に時間がかかる人も
おられます。

ですから
素人同然のマッサージなどを受けて
治るわけがありません。

無駄なお金や時間を使うのは
もうやめにしませんか?

肩こりを揉んだり叩いたり
しないで改善する
新手技療法ミオンパシーは
ミオンパシー施術サロンで
受けていただけます。

いぎあ☆すてーしょんは
関東関西に4店舗
ご予約は各サロンHPから
24時間いつでも
オンラインで予約いただけます。


いぎあ☆すてーしょん大阪本店

いぎあ☆すてーしょん白金台

いぎあ☆すてーしょん芦屋

いぎあ☆すてーしょんエコル湘南


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ブログでは発信しない情報を

受け取りたい方。


健康に関する質問を

気軽にしたい方は

下のバナーから、LINE公式アカウントに

ご登録ください。