こんにちは。

大邱旅行Eworldの続きです。

私は絶叫マシンに乗りたくてまずは、

キャメルバックに乗りました。
もちろん1人でパーパーパー

1人でもめちゃ楽しくて
2回乗りましたが
息子くんが待つのが嫌で少しキレ気味真顔

この日は私の誕生日でした誕生日ケーキ
ママの誕生日くらい、少しママに譲りなよムカムカ


ママがキャメルバック乗ってる間、
ちゃっかりアッパにアイス買ってもらってた
息子くんでしたピンクハートピンクハートピンクハート

忍者亀

メガスウィン360
乗るか迷ったけどやめました😭💦💦

バルーンレース
息子くんが気に入って何度も乗りました。


息子くんが乗ってる間、
私はお腹がすいたので
アメリカンドッグとアイスクリーム食べました。

❤️韓国豆知識❤️
韓国語ではアメリカンドッグとは言わず
ホットドッグ(핫도그)と言います。

日本ではパンにソーセージを挟んだ物を
ホットドッグと言いますが、
それも韓国ではホットドッグです。

日本ではケチャップやマスタードをつけて食べますが、
韓国は砂糖をつけて食べることが多いです。


息子くんもお腹が空いたようで
コルパブ(콜팝)を食べました。
紙コップの中はコーラが入ってます。
コーラとポップコーンチキンを合わせて
コルパブというみたいです。

最近、炭酸飲料を飲めるようになった我が子悲しい
飲めなくていいのに、、、。

アッパは疲れたので休憩してる間、
息子くんと二人で少し歩きました。


うさぎが可愛い。   でも
息子くんは乗り物乗らないと損!って言い出して

またまたバンパーカーとアラジン

私はというと、1人で絶叫マシンに乗りました。

ブーメラン
やっぱり180度旋回する乗り物が楽しい。
私の前の女性も彼氏に見送られ1人で乗ってました。

めちゃくちゃ楽しかった。1人で
わーとか叫びまくりました。

ペプシマンピンクハートピンクハート

アッパは帰りたそうでしたが
息子くんはもっと乗るーと、
これ最後、これが最後!と
何度言ったことか、、、。
まだまだ続きますウインク