こんにちは☀️


息子くんが乗り物に

たくさん乗れるようになったので

大邱にある遊園地EWORLDに行きました。


※事前に安いフリーパスを購入しました。

1人22900ウォンでした。


5年ぶり3度目です。



↓↓↓

❤️初めてのEWORLD❤️


❤️2回目のEworld❤️



EWORLD



相変わらず建物が可愛いピンクハートピンクハートピンクハート



オープンと同時に入場しましたが
平日なので午後から運行する乗り物もあったり
運休の乗り物もあったり、
とりあえず動いている乗り物からのりました。

マジック列車

スウィーティーカップ

メリーゴーランド

バンパーカーは何回も乗りました。

スカイサイクル
これ自転車をこぐので疲れます。

ミュージックエクスプレス
これも何度も乗りました。

アラジン
これも何度もまわりました。
人がいないから待たなくていいグッグッグッ


動物園も午後からなので
それまでお昼を食べに
ピザモールに行きました。

息子くんの大好きなペパロニピザ🍕。


続く→→→