家族三人での旅行は去年の夏以来。
すっごく楽しみにしてました。

ソウルかテグかで迷ったけど
家族三人、大好きなマクチャンを食べに
コプチャン通りで有名なテグへ。

アッパがいつも運転手の私に楽に過ごしてほしいと
KTXで行きました。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

まず到着してホテルに荷物をおいて
E WORLD


タクシー降りてから大興奮の息子くん。

韓国はミセモンジ(PM2.5)の影響で空気が悪く
なかなか外で遊べない。
私がすんでるとこより、まだテグの方が
影響が少ないようなので息子くんに
思いっきり走り回らせました。


E WORLDは、二年ぶり。
まだ小さくて乗り物もメリーゴーランドくらいしか
乗れなかった息子くん。
今回はフリーパスを買いましたウインク


インスタ映え??な写真がたくさん撮れる所が
いっぱいあるピンクハートピンクハートピンクハート
ちゃんとカメラを置くスタンドみたいなのもあって
家族写真が簡単に撮れましたウインク


楽しくて一人で先に歩いていく息子くんピンクハートピンクハート





平日だから運休中の乗り物もあったけど
並ばずに色々乗れるし
気にいったらまた乗ったりして
息子くん、楽しそうルンルンルンルンルンルン



写真撮るとこがたくさんあって
左は「넌 너무 사랑스러워」
(めちゃ可愛い♡♡♡♡♡)

右は「오늘 이월드에서 니가 제일 이뻐」
(今日Eワールドで一番可愛い♡)
って書いてます。




小さな動物園にいって餌やりしたり


上矢印上矢印息子くんが小動物の写真撮ったりしました。

二年前は放し飼いにされてたうさぎが
いなくなって(柵の中にはいたけど)
めちゃ怖い黒ヤギがいましたゲッソリゲッソリゲッソリ


テグはもぅ桜が咲き始めてました。
私たちが行った翌日から
桜祭りが始まりましたガーベラガーベラガーベラ

続く右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印