テグにある、EWORLDにいってきました。





息子君とアッパの手を繋いで歩く姿は
本当に愛しいラブラブラブラブラブ


トルコアイスソフトクリーム
パフォーマンスでなかなか息子君の手に
渡してくれないから最初は笑ってたけど
最後の方は呆然としてた息子君爆笑


乗り物はメリーゴーランドだけ乗りました。
他はまだまだ乗れないから
雰囲気を楽しみましたウインク





動物もいてえさやりしました。
放し飼いにさてるうさぎを『おいでー』と
一生懸命捕まえようとしてたけど
捕まえられなくて、
うさぎを蹴ろうとしてましたびっくりびっくり


眠そうにしてたのでそろそろ帰ろうとしたら
『ポプコンかうー』と言い出して
キャラメルポップコーンを買ってあげました。

こぼしたりするからアッパが持つというと
『〇〇がもっとくねー』と渡してくれませんアセアセ

食べ物に関してはかなり意思が強いです。
ここだけはゆずれないみたいショボーン
ママそっくりだね爆笑爆笑



テグの方が桜が満開かと思ったらまだだったえー

天気もよくてEWORLD楽しかったですルンルン