こんばんは🌙

本日2回目の投稿です。

早いものでもう6月ですね。

息子くんが小学生になってから

あっというまに月日が流れます。


ZOO ZOO FARM


お昼ごはんのあとに動物を見に行きました。

エサはセットを購入しました。



インコ。

人間がエサ持ってるの知ってるから

めちゃくちゃよってきます。



鯉にもえさやりしました。


アルパカやポニーにもえさやりしました。
ポニーはもっとほしいと、
足でさくをトントン叩いてました。
あたまいいね。


アルパカ放し飼いだから
めちゃくちゃよってきて怖かったです。
息子くんの横に急に現れてびっくりしてました。


オウムも腕に乗せてくれたり、
本当に楽しい動物園でした。