写真集・・・。 | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

「ジャパニーズダンディ」なる写真集が1月に発売されたそうです。
本来の伝統的なスーツ、コートスタイル正統派のこれぞダンディズムと呼べるよりすぐりの日本男性
10~90代、全130名。
粋で渋くてカッコいい^^紳士。 日本にもこんなカッコいい男性がいるんですよ!な写真集のようです。
10.800円也・・・
買って見ることはできません(←私)ネットで検索@@
 
 
 
表紙は穂積和夫氏
日本のアイビースタイルのパイオニア的存在でイラストレーター
画像ネットよりお借りしました。
 
 イメージ 1
 
 
[日本男性の洗練]・・・読売新聞の記事にもなったようで
実はそっと読み逃げさせて頂いているお洒落なブログがありまして
その方のご主人様もこのダンディな方々の中のお一人でいらっしゃいます。
(↑新聞の中にも載っています)
 
 
本屋さんで写真集見たいけど・・・
おそらく見れないようになってるでしょうね@@