果物は寒~い玄関に・・・。 | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
週末はお天気になりそうですが、今日は全国的に雨マーク・・・。
~・~~・~~・~
 
 
箱で戴いたリンゴとミカン。
家の中で1番温度の低い所は玄関。
みっともないけど段ボール箱のまま重ねていました@@
毎日夕食後に食べるリンゴもだんだん数少なくなってきて、カゴなら箱で置くよりましかなと。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           空いた所にミカンもごろごろ~っと入れて。
 
イメージ 1
 
 
 
玄関に置くとリンゴはいつまでもシャキシャキのパリッパリ^^
ミカンは冷たくて美味しいんです♬
 
 
ガスやさんとか灯油やさん、宅急便やさんに
「車の中で食べて下さい!」と差しあげます。
子供だましみたいだけど、大人の方でも喜ばれますよ。