暖房機のスト・・・!? | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雪まじりの北風がヒューヒュー音をたてて吹いて寒い日でした。
 
 
イメージ 2
 
 
平成1年購入のヒーターがそろそろ年季?ストをたくらみ始めたもよう・・・目
購入したナショナルの家電屋さんにみて貰ったら、故障個所はボイラーの1部?
「たいがいの電化製品は10年なんです」って、そんなぁ~!
(室外機灯油タンクとボイラー、室内2機)
 
「26年ももったらもったほうです。」 いとも簡単に言われた@@
その上「もうこのタイプは作ってないから(←廃盤)部品があるかどうかわからない」って(涙)
「探してはみるけどあるかどうか!?」だそうです。
 
 
イメージ 1
 
                              やけ食い!
 
 
 
「なるべく探してみて下さい」ってお願いしたけど
廃盤じゃもう部品無いだろうし・・・多分探さないな。
新しいの買ってもらった方がいいもの^^ 
 
 
追記
まだ、動いてはいます♬