防災訓練の様子をホームページにアップ | いげっちのちょっと一服 お茶のみばなし

いげっちのちょっと一服 お茶のみばなし

いげっちは狭山茶を作っているお茶農家です。狭山茶が大好き。気の向くままにお茶のみ話をしたいと思います。どうぞよろしくお願いしま~す。

いつも、ペタ&コメありがとうございますッ。


今日はちょっと宣伝です。消防団のホームページを作り


ました。実は4月から解説していたのですが…。


そこで、この前のブログで書いた


8月22日の防災訓練の様子を写真入りでアップしました。


入間市消防団ホームページ


で確認できます。


広報委員会という組織があって、分団の広報担当という


ことで、活動をしています。


いげっちは 第二分団 所属です。得意げ


いつもは茶畑で雑草や害虫たちと格闘して、たまに消防団


と青年会議所 とちょっとボランティアが忙しすぎる


いげっちでした。