来週にホームヘルパーの説明会があります
昨日も書きましたが参加してみようとおもいます
求人広告をみても本当にいま需要が多いですね
それだけ高齢化と人手不足なのかと![]()
少し前に看護師さんの話を聞きましたが好きでないと
なかなか難しいですよと給料も安いし![]()
でもボランティア精神のある人なら大丈夫
とのことで
私には、うってつけかなと、ボランティア大好きですから![]()
今は自営業してますが去年の今頃はサラリーマンでした
PTA会長をはじめたくさんの役員してまして、だんだんと仕事に支障が![]()
会社から仕事やめるかボランティアやめるか問い詰められましたが
なんのちゅうちょもなく20年働いた会社をやめました
あとの家族はたいへんですが![]()
でもいまでは好きなことが仕事に出来てよかったです
どんどん色んな事にチャレンジして行きたいです![]()



