おばんですPART2✌




前回に続いてもう一つのお知らせです😉





🆕『新クラススケジュール&稽古日程のお知らせ🆕』


前回の投稿で2/17(土)から次郎丸道場が新拠点として毎週(土)の稽古が加わり和歌山支部の稽古が週2回になりますとのお知らせをさせて頂きました✨





毎週(火)(土)になった2月度和歌山支部の新クラススケジュール&稽古日程のお知らせをさせて頂きます👍






2月度新クラススケジュール&稽古日程

2/13(火)

・護(まも)活レギュラークラス
19時〜21時



2/17(土)

・護(まも)活入門クラス
19時30分〜20時15分

・身体ツナギ呼吸法クラス
20時20分〜21時

※剣護身術の始めに行う体操で身体をゆるめてつなげて各種呼吸法を行い、心身共に様々な効果を出して行くクラス




2/20(火)

・護(まも)活入門クラス
19時〜20時15分

・ゆっくり技法クラス
20時20分〜21時

※実戦な技を一つ一つゆっくりポイントを抑えながら練習するクラス




2/24(土)

・護(まも)活レギュラークラス
19時30分〜21時




2/27(火)

・護(まも)活武鍛(武術鍛錬)クラス
19時〜20時

・ライトスパークラス
20時〜21時



🙋場所🙋
●(火)和歌山市中央コミュニティセンター
※2/13(火)は南コミュニティセンター和室です。

○(土)次郎丸道場
和歌山市次郎丸80-3パークハウスJ2

となります😉👍





新拠点スタートに伴い、新しいクラスも加わりました😊!





さらに気合いを入れて護る力を拡めて行きます❗



漢氣 わかやMAX❗❗


🆕新拠点スタートのお知らせ🆕



🌈剣護身術和歌山支部では随時見学&体験、入門のお問合せをお待ちしています😄👍

お問合せはコチラから⬇⬇

 

 

 

💡You Tubeチャンネルはコチラ💡
✨剣護身術和歌山支部ちゃんねる



 

 

 

💪剣護身術和歌山支部HP💪
 
剣護身術和歌山支部
和歌山で護身術をするなら剣護身術和歌山支部で!『負けない強さが身に付き、あなたの可能性の扉を開く!』