おばんです😌






久方ぶりの投稿となってしまいました😅






今回はお知らせが2つ✌


🆕【新拠点スタートのお知らせ】

🆕【新クラススケジュール&稽古日程】



まず一つ目のお知らせ



🌈【新拠点スタートのお知らせ】🌈



今までは毎週(火)で19時から主に和歌山市中央コミュニティセンターで稽古を行っていましたが2月より、稽古日が毎週(火)と🆕新拠点和歌山市次郎丸道場毎週(土)19時半〜21時の稽古が加わりました💪






新拠点の次郎丸道場はわかやま健康Style代表のわかやま健康大使、わかきん先生こと寺田尊紀代表が経営されているフィットネス型デイ兼フィットネススタジオをお借りさせて頂き、次郎丸道場として使わせて頂く事となりました✨






寺田代表とは以前よりSNSや共通の知り合いを通してご縁があり、良かったらスタジオを使いませんか?とありがたいお声をかけて頂きました😌✨




🌱わかきん先生のわかやま健康Styleのホームページ🌱
 





新拠点 剣護身術和歌山支部次郎丸道場
(わかやま健康Style フィットネススタジオ)
場所 和歌山市次郎丸80-3パークハウスJ2 1階



●稽古日 毎週(土)19時半〜21時


新たな拠点でも地域の方々に護る力を拡め、安心と笑顔を護る活動をして参ります❗


そしてもう一つのお知らせ

【新クラススケジュール&稽古日程】

は別の投稿にてお知らせ致しますね😆👍




漢氣 わかやMAX❗❗



🌈剣護身術和歌山支部では随時見学&体験、入門のお問合せをお待ちしています😄👍

お問合せはコチラから⬇⬇
   



 

 

 

💡You Tubeチャンネルはコチラ💡
✨剣護身術和歌山支部ちゃんねる
  



 

 

 

💪剣護身術和歌山支部HP💪