今年はthank youを!! | シドニーオリンピック日本代表 井川里美のブログ

シドニーオリンピック日本代表 井川里美のブログ

3時間30分の講習会映像を無料で公開中です
http://www.haru1102.sakura.ne.jp/koushukai/

井川里美渾身の教材「バドミントンバイブル」発売中!
http://www.haru1102.sakura.ne.jp/badmintonbibleexpa/

皆さんこんばんは!!


台風が去り、また次の台風ができたりと、今年は雨が多い年になりました。


私は先日の24日に誕生日を迎え、自分にご褒美で大阪!!ユニバーサルスタジオジャパン!!

へ初めて行ってきました😁👍


{6920EF40-CEF6-459F-A7D7-F5C3700E88B0}




{CBE18DD7-5903-4FC9-B645-E8592D577E18}



ディズニーランドとは、また違う雰囲気のパークで、乗り物も、かなり怖いものばかりでしたが、楽しく過ごしてきました!!!😆


念願の、フライングダイナソーに乗り、想像以上のアトラクションに絶句😱😱😱

でも、楽しかったです!!


夕方を過ぎたら現れたゾンビたち😵


{5593DA2F-76E7-4262-9A32-A451A2A0E4DF}



本当凄いの一言!!


翌日は、大阪を観光して帰宅!!

ラジオなどでも、いつもグリコのポーズをイメージしてバドミントンをして下さい!と言っていますので、このポーズ!!


{10678E1B-1DD6-4A57-8953-737EE54D6702}




(笑)


本物は違うねー!!!


こんな感じで観光を楽しんだ誕生日でした!!

今年は、いろんなことに感謝の気持ちで、

thank you!!

をお伝えする年齢になりましたので、健康第一で、また頑張ります!!


実年齢は、この中の文章から察して下さいね!(笑)

今年も、あと2ヶ月!!

皆さん、健康第一で頑張りましょう!!