快適!! | シドニーオリンピック日本代表 井川里美のブログ

シドニーオリンピック日本代表 井川里美のブログ

3時間30分の講習会映像を無料で公開中です
http://www.haru1102.sakura.ne.jp/koushukai/

井川里美渾身の教材「バドミントンバイブル」発売中!
http://www.haru1102.sakura.ne.jp/badmintonbibleexpa/

皆さんこんにちは!


ブログ更新が、かなり久々になってしまいました( ̄O ̄;)


かなり寒くなってきましたが、風邪、インフルエンザなど、大丈夫ですか?


私は、風邪が長引いておりますが、なんとか回復に向かっています!!


先日、マッサージクッションを購入しましたが、これがかなり気持ちいい〜😌👌


{9A6D60D8-D590-43B0-8BB4-A19897682358}



窪みがあるから、広くも、狭くも使えて、グリグリ揉まれてる感じがします!!


毎日、仕事から帰宅したらこのクッションに体のケアをしてもらってます!!


首元にはこれまたクッションを付けて!!


{5A0CE4A7-B02A-49A3-BA9C-DF032E376587}



こんな感じでマッサージしてます!!


今年も、残すところあと少しとなりました。

体調、ケガと気をつけて過ごしましょう!!