今日で1年。 | シドニーオリンピック日本代表 井川里美のブログ

シドニーオリンピック日本代表 井川里美のブログ

3時間30分の講習会映像を無料で公開中です
http://www.haru1102.sakura.ne.jp/koushukai/

井川里美渾身の教材「バドミントンバイブル」発売中!
http://www.haru1102.sakura.ne.jp/badmintonbibleexpa/

皆さんこんにちは。


大分気温も低くなり、寒さが増してきているように感じますが、体調など崩していませんか?


私は、昨日、一昨日と、長野県千曲市にてバドミントン合宿を行って参りました!!


長野県は、学生の時に何度か合宿で行った事はありましたが、今の仕事で行くのは今回が初!!


あっという間の2日間でした😆



バドミントン講習を行い、夜には地元の物を食べ、バドミントン講習を行い帰宅。


体育館を確保していただいた足立さんをはじめ、市の職員の方などのご協力があり開催する事が出来ました!!


本当にありがとうございます!!


参加者の方々にりんご🍎のプレゼントまで頂き、ありがとうございました!!


私もシャインマスカットを購入させていただきましたが、これが!!!

超絶!美味い!!!


また食べたいと思います!


{88D5241F-9EE3-4671-A12A-28448A6A5696}



泊まったところの近くの写真にはなりましたが、ここは温泉街なので、是非皆さん、観光に訪れてみて下さい!!


やはり、シメはこれ!!!


{B496C137-3F90-4FC9-AB19-AEB8FA7E3415}



飲んだ後の2日間はこれで全日程を終了しました!!😆👍



タイトルにあるように、私は去年の今日、講習会中に倒れ、そのまま入院。


今では完全なる復活をしていますが、あの日から1年、本当に早い1年だったと思います。


二度と倒れる事のないよう、これからも健康第一でバドミントンの指導に励んで参りたいと思います!!