終了報告 | 【2011年税理士試験 法人税法一発合格までの道】

【2011年税理士試験 法人税法一発合格までの道】

サラリーマン、5歳・3歳の二児の父、理系学部出身、年齢35歳の男が1年で法人税法合格を目指し、現在結果待ちです!

法人税終了しました。本当にお疲れ様です。




試験後会社行ったのですがぐったりして仕事がいつもの5分の1くらいしか進まない感じでした。


めちゃくちゃ疲れており、体も痛みが出てきてます。数ヵ月で体重も5キロほど減ったので体力が落ちてそうです。
明日から今まで保留にしてきた飲み会だらけなんでどうなることか…。今週は明日から3日連続です。


出来の方はなかなか厳しい状況かもしれません。毎年毎年終わった後って嫌な感じです。ヤキモキする日々が続くんですね。本試験、いつもそうですがなかなかすべてを出させてくれないものです。こちらはまた改めて。


それにしてもまずは私のまわりすべての人に感謝しなければなりません。ほんとに長い間支えてもらいました。できることなら12月に合格を報告して喜ばせてあげたいですが・・・こればかりはなんとも。


とりあえず今日はめちゃくちゃ寝まくって回復したいと思います。