温酒を愉しむ会 感謝御礼! | 侘寂伝文(わさびやブログ)

侘寂伝文(わさびやブログ)

樂菜わさびや公式HP http://wa-sabiya.jp/ 
Facebook公式ページ https://www.facebook.com/rakusaiwasabiya

温酒会291101  

ほぼ予約で連日貸切状態だった激動の先週 ラストは肝入りの温酒会でした 

 

やはり「日本人らしく清酒は温めて頂くのが最善」 新酒とかひやおろしとか...些細なカテゴリに囚われず 温めて美味しいお酒を と酒好きなお客様方のご要望と摺合わせ愉しむ会に 
 
温酒会291106  
温酒会291107  
温酒会291108  
温酒会291109  
燗縛りの会は2年前の秋以来 丁度寒い時期ですし 海鮮寄せ鍋をお供に組みたてました 

 
温酒会291103  
温酒会291104  
温酒会291105  

私が想像していた以上に大盛り上がり 温酒だからか飲酒数も過去最高量で1人あたり軽く6合は越えていたかも 冷酒と違い体が優しく吸収する分 悪酔いされている方は皆無でした 皆もう陽気状態(笑) 

 
温酒会291102  

陽気な集合写真もブレまくりでしたが 兎も角もありがとうございました 感謝‼ 

大好評リクエストにつき 新春に第2弾“温酒会”を企画したいと思います 皆様また宜しくです 

 

恥ずかしながら激務で 正直意識が朦朧の中 皆様に多分なご迷惑をお掛けした事お許し下さい 

このお燗番は正直へヴィです...3,000人と対峙したあの利き酒会に比するかもしれないなあ(汗