森喜酒造さんと再会-iseten LUCUA1100store | 侘寂伝文(わさびやブログ)

侘寂伝文(わさびやブログ)

樂菜わさびや公式HP http://wa-sabiya.jp/ 
Facebook公式ページ https://www.facebook.com/rakusaiwasabiya

るみこ2901  

週末土日と大阪istanLUCUA に出張されていると聞き 森喜専務にお会いしてきました 年末以来の再会 

歴史的寒波で電車に閉じ込められたり仕込みが大変な中 本当にお疲れ様です 
 

皆様にも是非おすすめ…と思うも大阪は今日までとの事 わさびやでも“るみこの酒”おすすめします‼ 

 
るみこ2902  
何時もは出張の“通過点”大阪駅周辺を久しぶりに散策 “伊勢丹”の文字が見つけられず親切なお巡りさんに助けて貰い何とかLUCUA1100まで 伊勢丹は2年前に撤退していたのだそうですね 浦島太郎だ... 

 
るみこ2903  
専務の話では26日でLUCUAの地下フード街も閉鎖するとの事で最後の試飲販売だとか 

偶然とはいえ貴重な機会に立ち会えて良かったです 仕込み繁忙期が終わった後の再会を約束 

 
るみこ2904  
他の買い物を済ませ 思ったより寒くもなく折角梅田に出てきたので 縁の場所を巡回しようと 

 
るみこ2905  
懐かしの地“東通り-お初天神通り”へ 15年前とは流石に変わってました 

 

るみこ2906  

そこから足を延ばし国道1号線を跨いで西天満へ 後輩達の店へ 皆定休日/正月休みでした 

近いんだけど 中々お伺いできず また近日中お邪魔します皆様宜しく!