第2回烏兎の会-雄町酒と天草大王地鶏鍋- | 侘寂伝文(わさびやブログ)

侘寂伝文(わさびやブログ)

樂菜わさびや公式HP http://wa-sabiya.jp/ 
Facebook公式ページ https://www.facebook.com/rakusaiwasabiya

烏兎会2801  

日曜日の休みを利用し福島へ勉強会に 末席に加えて頂きました 

今回は雄町米を使用した酒を揃え贅沢な飲み比べ 店主様のご配慮に改めて感謝です 

 
烏兎会2804  
烏兎会2805  
天草大王地鶏鍋 鶏大好きな私はこれが目当てだった事はここだけの内緒話です 

 
烏兎会2803  
烏兎会2802  
これだけの酒と料理で5,000円 さぞかし赤字価格だったと察します 

 

昼3時から3時間 勉強会の後 ハレトケさんに立ち寄り買い物などを済ませ席を改め2次会… 

 
烏兎会2807  
烏兎会2806  
さっきの鶏鍋で火がついたのか しかしどんだけ地鶏好きやねんと突っ込まれそうです(笑) 

こうして楽しい休日は夜更けまで 参席された皆様お疲れ様でした! 旨味食堂さん感謝です!