[酒造見学]忠臣蔵醸造元/奥藤商事 | 侘寂伝文(わさびやブログ)

侘寂伝文(わさびやブログ)

樂菜わさびや公式HP http://wa-sabiya.jp/ 
Facebook公式ページ https://www.facebook.com/rakusaiwasabiya

奥藤商事280131  

休みを利用して兵庫県赤穂市坂越へ 忠臣蔵.乙女醸造元/奥藤商事 さんへ蔵元見学に行ってきました 

忙しい中お付き合い下さった岩渕杜氏に感謝 ご同行頂いた皆様道中お疲れ様でした 

 

また良きご縁を頂きました 岩渕杜氏大阪へお越しの際は是非わさびやへ 忠臣蔵酒会やりましょう!! 

 

この日蔵では地元の祭り「おくとう市」が 賑やかな中地元の方々と触れ合ってきました 

坂越は“牡蠣の町”という事でしたが 牡蠣のご賞味はまた次回という事で(笑) 

明後日には清酒が届くので わさびやでも奥藤さんの清酒“忠臣蔵”が飲めます お愉しみに