サンドイッチ | 侘寂伝文(わさびやブログ)

侘寂伝文(わさびやブログ)

樂菜わさびや公式HP http://wa-sabiya.jp/ 
Facebook公式ページ https://www.facebook.com/rakusaiwasabiya

サンドイッチ2761  
サンドイッチ2762  
サンドイッチ2763  
パン類は基本“おやつ”と認知している自分が唯一“ごはん”として食するのがサンドイッチ 勿論手作り 

 

幼少の頃 日曜日昼の食事がサンドイッチだった時 近所のパン屋さんに買い物に行き 母が茹でてくれた玉子を切ったりシーチキンの缶を開け 具作りの手伝いをしていた懐かしい記憶が過ぎります 

 

あと憶えているのは[餃子の皮包み][お好み焼き]ぐらいです 手伝いになってなかったかもですが 

 

あの頃はまさか自分がコックさん(料理人)になるとは夢にも思いませんでした 

 

NHK「働くおじさん」にコックさんは1回も登場しなかったもんなあ(笑)