行動予定いろいろ | 侘寂伝文(わさびやブログ)

侘寂伝文(わさびやブログ)

樂菜わさびや公式HP http://wa-sabiya.jp/ 
Facebook公式ページ https://www.facebook.com/rakusaiwasabiya

楽菜 わさびや公式HP-240320  

歓送迎会シーズンも手伝って 週末.祭前などは席が埋まる時が多くなりました

お電話でお断りする都度 本当に申し訳ない次第です 

その様な類で 都合が付かなかったお客様へ何か気持ちが出来れば…と思案中です


確定申告も無事終わり 繁忙期を越えたら様々な変革をしていきたいと考えています


先ず 此処を完全HP形式へと変更し ブログはHPからのリンク形式にする予定です

旧HPの整理が終わり シンプルになったばかりですが お客様からのご要望で

“初めての方に もっと分かり易く”を具現化していこうと思っています

その時 他ブログを統括してリンク貼付するつもりです お楽しみに 

 

以前から 表看板を改装する旨でしたが 常連様の意見を尊重し 今暫くは現状の

“緑看板”を立てて営業を継続します 沢山のご意見に感謝です 杉玉は好評ですね♪  


2年以上継続しご好評頂いてている “わさびや@酒の会”ですが 

私が考えている独自趣向の中で これから恐らく“するだろう”素案は


・清酒と野菜料理(野菜のみを用いた.精進料理ではない)の取り合わせ


・(純米酒以外)吟醸酒.醸造酒と料理の取り合わせ


・常温酒.燗酒と料理の取り合わせ 


また具体案が挙がり次第 店頭にて告知していきます 応援宜しくお願い致します

「焼酎やワインではしないの?」ですが 焼酎は近々何かアクションを起こすつもりです

ワインは… 国産に限定して見識が集積しきれていない段階なので今は未定です

外国産ワインは長年試していますが… やはり日本の料理には無理があるかなあと

私が男性だからでしょうか? また女性側の意見もお伺いしたいです 

   

蔵元会が大盛況の直後ですが 次の行動予定に向け水面下で画策中です

順調にいけば4月中 次の蔵元訪問などが決定すると思います 

  

近況そんなところでしょうか 良い案があればまたご教授くださいませ 

   

店主敬白