好い夫婦の日 | 侘寂伝文(わさびやブログ)

侘寂伝文(わさびやブログ)

樂菜わさびや公式HP http://wa-sabiya.jp/ 
Facebook公式ページ https://www.facebook.com/rakusaiwasabiya

肌寒い日を実感する様になり年末の気配を感じる今日この頃です


毎年…おごそかにですが11月22日前後は“いい夫婦週間”と言う事で

ご来店頂いたご夫婦の方にささやかな気持ち程度のサービスを

させて貰っています


私が独立開業する前の職場からお世話になっている常連様は

夫婦連れで食事に来られる方が多く ご来店の都度 夫婦円満の

素晴らしさを教えて貰っています


私なりに思うのは「家庭円満と日常の人間関係は一緒なのかな」とも


楽菜 わさびや公式HP-目板唐揚げ  

月末までにそんな“好き夫婦”の方々に何組かご予約を頂いています

何時までも変らぬ仲を そして好きご縁であります様