”アメリカひじき”の話 | 侘寂伝文(わさびやブログ)

侘寂伝文(わさびやブログ)

樂菜わさびや公式HP http://wa-sabiya.jp/ 
Facebook公式ページ https://www.facebook.com/rakusaiwasabiya

“アメリカひじき”と聞いてピンと来る方はかなりの本好きです

一般的には“野菊の墓”の方が有名ですものね(*^▽^*)


私も最初“アメリカひじき”の話を聞いた時は感動モノでした

そんな物知りなIさんは仕事で大阪と東京を行ったり来たりの忙しい生活 

帰阪された時は時間を割いて弊店にお立ち寄り頂いてます♪ 


楽菜 わさびや公式HP-有馬炭酸煎餅1123  

東京へ帰る当日 「有馬温泉に行ってきたよ♪」と土産の炭酸煎餅を持って

わざわざお越し頂きましたm(_ _ )m 雨降る中 お心遣いに感謝です


今度 帰阪されるのは年末との事…30日まで店は開いてますよ♪