ウォーキング 大阪城 | 侘寂伝文(わさびやブログ)

侘寂伝文(わさびやブログ)

樂菜わさびや公式HP http://wa-sabiya.jp/ 
Facebook公式ページ https://www.facebook.com/rakusaiwasabiya

運転できる? 運転できる?

運転歴は長いので 年に車を動かす事は数回しか無いですが感覚が鈍る事はありません
お客様ともよく話題にあがるのですが市内在住だと車の維持費が…(涙 年に数回だと 
レンタカーの方が経費が安く上ります。軽.トラック.左ハンドル不得手は無いです(笑)
  
  
昨日 久しぶりの休みで 天気の良い中 大阪城まで歩いてきました往復兼ねて
10㌔強でしょうか また万歩計つけるの忘れてました(汗
  
楽菜 わさびや公式HP-大阪城1

楽菜 わさびや公式HP-大阪城4 楽菜 わさびや公式HP-大阪城2   
大手門から正門経由で入るのは久しぶりです
最初はぐるりと内堀を散策…の予定でしたが 何故か中へ(^▽^;)

楽菜 わさびや公式HP-大阪城5 楽菜 わさびや公式HP-大阪城7
歴史フェチの自分には堪らない光景(笑)撮影禁止だったんですね…(ノ_・。)

楽菜 わさびや公式HP-大阪城8 楽菜 わさびや公式HP-大阪城9
8階まで勿論階段で上がり 最上階から景色を眺め一息

楽菜 わさびや公式HP-大阪城6
閉館時間まで少しだったので足早に 次回はゆっくり時間を掛け勉強したいです
 
帰り際 寄った買い物先で
楽菜 わさびや公式HP-ワンちゃんケーキ
ワンちゃん用ケーキ 初めて見ました(@_@)  
少しずつですが腰の状態も良い様です ウォーキングは継続ですね♪