絵はがきカレンダー | 侘寂伝文(わさびやブログ)

侘寂伝文(わさびやブログ)

樂菜わさびや公式HP http://wa-sabiya.jp/ 
Facebook公式ページ https://www.facebook.com/rakusaiwasabiya

先日お越し頂いたY様 うちへのご来店は初めてと云う事で

1ヶ月以上前より何回か確認の連絡を頂戴し いざ当日

素敵なカレンダーを頂戴しました
楽菜 わさびや-絵はがきカ
楽菜 わさびや-絵はがきカ1
開封すると 長い…(^▽^;)  


開店少し前に来店され 結局 一番最後にお帰りなる事に

最後の方はかなり泥酔されていたみたいですが とても気に入って

貰えた様で♪


「ぼく… また来てもいいですよね(^^ゞ」


「全然♪ HPで見るより気さくな店でしょ♪ 何時でも気軽にどぞ!」 


この帰り際のやり取りをYさんが憶えているかは別として(笑)  


またお待ちしてます ありがとうございました♪